2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    久々更新ですが・・・

     【16//2014】

    今の会社に出向で来ている人が居るんですけど
    なんと広島の会社で広島から来ています!

    ということで春にはしまなみ海道に連れて行ってもらおうと思います。

    それまでにロード組まなくては・・・
    それか安いの買うか(笑)

    Category: 未分類

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    友人とサイクリング+祭り

     【28//2014】

    マイペースながらブログ続けてます!

    近況報告ですが、友人がロードを購入しました!
    ビアンキの白!かっこいい~ちょっと乗せてもらいましたが
    ロードはちょっと怖い・・・けどスピード出るし快適です。
    DSC00632.jpg

    さてさて、今日は祭りに行ってきました。
    なかなかに迫力のある祭りでした。
    が、やっぱり食べ物と飲み物がメインになりますよね(笑)
    お酒は控えましたが焼き鳥など食べまくりました。
    年取ると食べ物と温泉ですよね。それに適度な運動。

    DSC00629.jpg


    これから乗る頻度がまた増えるといいな~

    Category: サイクリング

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ディスプレイスタンド

     【09//2014】

    さてさて、かねてから買おうと思っていた
    ディスプレイスタンドを購入し組み立てました。

    これでやっと車から自転車を追い出せました。
    視界が広くなって安心安心。
    p-500al-4_5.jpg



    車に積むならサイクルキャリアで上に乗せた方がいいかな~

    Category: パーツ

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    会社の自転車ブーム 来てます!

     【30//2014】

    なんと!立て続けに先輩がTREKのクロスバイクを購入!

    後輩が35マンのTREKのロードを3万で譲ってもらう!

    別会社からの出向者がGIANTのロードに乗ってる!
    (たまに通勤してます)



    これはブームが来ますかね~
    次は琵琶湖、浜名湖、京都サイクリングを考えてます!

    Category: 自転車

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    スタンド脱落

     【31//2014】

    サイクリングついでの話ですが、

    前回のサイクリング時、気がついたら
    片足スタンドの先端が無くなっていました…

    おそらく下り坂での振動で落ちたのではと思うのですが・・・

    予想以上に駐輪時に困ったんですよね。
    スタンド無しで使っている方はすごいです。
    早く交換しないと

    Category: サイクリング

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    プロフィール

    FC2USER411826OGL

    Author:FC2USER411826OGL
    2013 TREK 7.4FX乗ってます
    のbrnと名乗っております


    気が付いたらアラサー
    自転車にはまってます。

    自転車仲間募集中

    最新トラックバック

    ブロとも一覧

    FC2カウンター

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
